東麻布の新しいカレー屋 GaNeZa(ガネーシャ) 東麻布店

今月22日オープンしたばかりのインディアンカリー&アジアンフードのお店
『GaNeZa(ガネーシャ) 東麻布店』に行ってきました。
桜田通り沿いにあるこのお店。

オープンしたばかりとあって、まだたくさんのお花が飾られていました!
少し遅い時間になってしまったので
ランチがやっているか心配でしたが、
入口に、「ランチタイムは11時~15時」と書いてあったので一安心。

外の日差しが差し込む明るい店内には、
9つのテーブル席と5つのカウンター席。
その割には通路が広く、隣の席との間隔もあるので、
ゆったりとした空間になっていました。

ランチタイムはカレー、ナンorバターライス、サラダ、飲み物がついてきます。
カレーは辛さを選べて、6種類の中から、
ナンは3種類の中からセレクト。
サラダと飲み物(ウーロン茶、コーヒー)はセルフサービスで、おかわり自由でした!

私は、ホウレンソウと豚肉が入っている「サグポークカレー」をチョイス。
ナンは「ココナッツナン」を注文してみました。


サラダを全部食べ終わる前に20センチ近くあるであろうナンと
カレーがテーブルに運ばれてきました☆
ここまでの待ち時間は10分以内。

まずは、カレー・・・の前に
気になっていた「ココナッツナン」をちぎってぺろり。
その名の通り、ココナッツの味のほんのり甘いナンに感動。

今度は、カレーだけをスプーンですくってぺろり。
ホウレンソウが入ってまろやかな舌触り・・・
柔らかな豚肉がゴロゴロ・・・
辛さを「1」にしたので、刺激的な辛さはなし!
自分的には合格!
もちろん、「ナン」と「カレー」のコラボレーションも◎!
「ナン」も「カレー」も、あっという間にお腹の中に吸い込まれていきました~
満腹。

そうそう。テーブルの上に女性、、いや男性にも嬉しい情報がありました!

明日金曜日は、レディースデイだそうです!
女性はもちろん、女性同伴の方も10パーセントオフになるそうですよ!
ランチは除くそうですが、
ランチ以外のメニューもバッチリ写真に撮ってきたのでアップしておきますね。

お酒もおいてありました。
 

GaNeZa(ガネーシャ) 東麻布店
住所:東京都港区東麻布1-9-16
TEL:03-5575-5455
11:00~22:00までの営業です。

アクセス:地下鉄赤羽橋下車徒歩4分 国道1号線沿い マルエツプチ隣


 

 

 


カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Spam Protection by WP-SpamFree